2019年4月

8件の投稿

春になり温かくなってくると、子どもたちはいろんな虫さんを見つけることが楽しいようで、 毎日だんご虫さんを見つけては、先生たちに見せに来てくれますё   「おっきいだんご虫みつけた!」   かぶと虫の幼 …
次回園庭開放は4月24日(水)の午後2時~午後3時です。 雨天の場合も開催します。 ↓↓ 園庭開放4月~7月 スケジュール
幼稚園が始まって2週間が経ちました。柔らかなグリーンに色づきはじめた桜や柿の木々たちを見ていると、季節の移り変わりを感じます。     清々しい春風の中を、大きな鯉のぼりたちを気持ちよさそうに泳いでい …
    親子遠足の日。ということで、今日は家族の人たちと一緒にハーベストの丘に行ってきました。 お天気は快晴で最高の遠足日和となりましたё   ハーベストの丘では、牛、羊、馬、うさぎ、カピパ …
4月も中頃に差し掛かり、ピンク色の鮮やかだった桜の花も、少しずつみどりの色が見えはじめてきました。     幼稚園生活が始まって今日で5日が経ちました。 4月に入ってきた新しいお友達も、本当に少しずつ …
  今日から待ちに待った新学期が始まりました。   進級した年長組、年中組のみんなは、新しいクラスのバッジを胸に付けて 今日から新しい園生活をおくることになります☆   今年も年少組に新しい …
満開に咲く桜と春の穏やかな陽気のなか、本日入園式が行われました。   新しいお友だちは、少しだけ大きな制服に身をとおして、この幼稚園に来てくれました。   進級した年長組のみんなが、新しいお友だちにお …
2019年度 4月の園庭開放の御案内です。 開催日時は4月24日(水)の午後2時~午後3時 となります。 雨天の場合も開催します。 2019皆様ぜひ遊びにきてください!
PAGE TOP