2019年1月

5件の投稿

園庭開放についてのお知らせです。 松虫幼稚園では、未就園のお子様を対象に園庭開放を開催します。   次回の園庭開放は 2月13日(水)の午後2時~午後3時となります。 ※雨天の場合は中止となります。   …
今日は幼稚園のマラソン大会が行われました。   快晴でマラソン日和のなか、幼稚園をスタート地点として、年少組から年長組まで、先生と一緒にみんなで、近くにある聖天山公園を目指して出発!   先生の鳴らす …
明日は園児たちみんなで走るマラソンが控えています。 今日も朝からそれに向けて、みんなで園庭をジョギングしましたё   今日はライアン先生とえみこ先生の楽しい英語レッスンがありました。 英語の絵カードを使ったゲー …
毎日寒い日が続きますが、幼稚園の子どもたちは元気いっぱいё 寒いときこそお外に出て体を動かそう!朝から園庭でみんなでランニングをしています。     年長組、年中組のみんなはお絵描きを楽しみました。  …
新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。     幼稚園では新学期がスタートしました。   早速子どもたちは、寒さにも負けずお外で元気に遊んでいますё
PAGE TOP